てぃーだブログ › ちゅーん海んかい♪ › Gacktから相武紗季まで

2011年03月26日

Gacktから相武紗季まで

どうもお久しぶりです\☆▽☆/

昨日ラジオから流れてた
「ポイポイポイポポイポピー?」
って謎の呪文が頭から離れない白ねじです


んで夜は友達の送別会?っぽいものをしてきました。



Gackt専用靴箱借り~の
麦酒飲み~の


お通し食べ~の
豆腐チャンプルーやらしま辣韮の天麩羅~の

んで友達と彼女さんも来~の
はっしぇ!しかます!紹介された彼女が相武紗季似のカワイイ~の



(画像はネットから引用しますた)
コイツは最近釣りしないと思ってたら…これで納得やさ(笑)

んで…
釣りの話やら仕事やらなんやら蟹やらで~中略~



23:30にはサクッとお開き!

中盤には酔っ払いーなので写真は一枚もナイツ(笑)


○○さん釣り具は持って行かないで真面目に仕事頑張ってきてくらさい


あ…途中
海鮮チャーハン?あんかけ仕立て風?食べて…
アレルギー発症して大変なってたのは…本当です(;▽;)






Posted by 白ねじ at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
君に逢いたくて〜

って、昨日歌ってたのは

特に秘密では有馬線
Posted by おとーver2 at 2011年03月26日 15:38
>おとーver2さん
。。。なんの曲ですか@@;(笑

もう烏賊も釣りきれないので…明日は久しぶりにダラダラSUNDAYの予定です
Posted by 白ねじ at 2011年03月26日 16:35
相武紗季いいよな~
Posted by ひーで at 2011年03月27日 10:58
>ひーでさん
ですよね
Posted by 白ねじ at 2011年03月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。