てぃーだブログ › ちゅーん海んかい♪ › 我が子が嫁ぎました(涙

2020年03月17日

我が子が嫁ぎました(涙

あれから数年


年々釣行回数が減り

最近はほぼお留守番してました


我が子が嫁ぎました(涙

どっちも良い竿でした。


華奢で?非力な私だもん?
#4#5まで?ブチ曲げるのが好きなので

特にプロテック1,2号は
お気に入りだったなぁ。


我が子が嫁ぎました(涙

トカジャー54センチ2,22キロとったし。
50近いタマンも結構とったし。



白Bもプロテックも
新しいオーナーの元で
活躍してくれるのを祈ります。


我が子が嫁ぎました(涙
地面置きは1回もしてないし
程度も美品だと思います
状態はかなり良かったんで


良い取引が出来たと思います。

特に思い出深い
『プロテック』は手放すのを
最後の最後まで迷いましたが


私も次のステージ?に
進むべく?

涙を飲みました(T-T)









タグ :お別れ


Posted by 白ねじ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。