てぃーだブログ › ちゅーん海んかい♪ › ヌレヌレケラマ

2020年04月30日

ヌレヌレケラマ

記憶にないがデータがあったので
釣りに行ってた?みたい(笑



当日は

希望してた磯はどちらも降りれんと?


白いところへ渡礁。


期待の夜明けまでの部

当たりなし。。。。



ふかせtackleは久しぶり
極翔出してみた?風?


ヌレヌレケラマ

風強いんで
道端アンジェリカは3
パリス・ヒルトンは 4


海況チェック。
なんか?水の色悪い?
流れも複雑だし。

コマセ打ちチェック。
熱帯魚しかみえん。。。



深棚に居る?だろうと予測し

文字で表現できないが
流れの変化のあるところを
狙い打ち


ヒット


50トカジャー


浮かせてタモを取ろうと
糸を抜き4歩バック

(/ー ̄;)あっ。


針が外れた
ボンミス



それかはら特に無しw


たまに回遊くるがエサなんが無視するの
ヌレヌレケラマ




昼前からは向かい風爆風スランプ
雨に打たれ

アテ潮全開。
魚見えず。
釣りにならず。


道具も人もびしょ濡れ
ゲキチンを喰らいました?風?



釣果はこれ?
ヌレヌレケラマ



ならんだーすの犬。









タグ :白岩2連敗


Posted by 白ねじ at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。