てぃーだブログ › ちゅーん海んかい♪ › 2018年12月23日慶良間に行ったぽい?

2019年04月29日

2018年12月23日慶良間に行ったぽい?

去った年末?
クリスマスイブイブ?
慶良間〆に行ってたみたい?


「データフォルダ整理したら出てきた編w」



確かこの日は◯◯に渡る予定だった?

着いてみるとウネリ超MAXで船付けれず(怖すぎ)


もはや常連?のアソコヘ渡礁させていただき?


夜明け前の一時間マ~サムンTIMEは

ヒシヒシトゲトゲばかり
残念ながら不発におわる。。

明るくなる直前にデカイアタリも。
ブチッとサヨナラバイバイ。。



んで明るくなり

魚ワキワキ。座布団は見えず。


とりま40アップは
2018年12月23日慶良間に行ったぽい?


ポツポツ
グルクンに癒される(≧∇≦)
2018年12月23日慶良間に行ったぽい?


45クラスはは問題無し。
2018年12月23日慶良間に行ったぽい?


サイトで喰わせて針掛りオケイ。
2018年12月23日慶良間に行ったぽい?


頑張って喰わせたデカイやつらは
頑張ってもプチっ。。


ババッチやオンレーユーやジャーシーは
飽きるほど。。




んで夕方帰港



車を飛ばし帰宅。
片付けして

再度西崎へ。

イマイユミー刺し
愚留クン、スマッ◯カツオ、スタンドバイミー
2018年12月23日慶良間に行ったぽい?



藁焼きのスマの薫りを楽しむオジサンと
釣り談義にイマイユ、
チャビの旨い料理にご満悦のG会長

2018年12月23日慶良間に行ったぽい?




あれから丸4ヶ月、、
毎月予定あった慶良間は

ことごとく悪天候でおじゃん。。
Gwは行けるのかな?





Posted by 白ねじ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。