てぃーだブログ › ちゅーん海んかい♪ › お待ちどうさまです。僕です。

2019年07月09日

お待ちどうさまです。僕です。

タイトルで偉そうなこと書いて

すみま1000円(°▽°)ウケケケ毛。



めーなちあちさぬちぶるにーとーん
(毎日暑くて頭煮えてます)



某Sunday友人に連れられ
用事も無いのに釣具屋へ



店内ぶらぶらー


釣りもしないのに物欲が湧いてくる(笑)
(見て見ぬふりをして我慢やで。)



ほいで数時間後

帰宅したらこのようなモノが手にあった(爆笑)


お待ちどうさまです。僕です。
このくらいのクーラーボックス
探してた事を思い出したんだな。




とりま手持ちのステッカーちゅーんでしょ



お待ちどうさまです。僕です。
after↑


うむ( ̄ー ̄)ちびらい。
自己満。



20リッターコンパクトで軽量なモデル♪
専用の足ゴムも含め8000チョイ!
コスパもNice。



友人のおかげで良い買い物が出来ました。


このsizeのボックスは
なかなか巡り会えなくて
一期一会って事で(ノ゜ー゜)ノアゲ



これで次以降の慶良間遠足には
魚くさい飲み物食べ物とはお別れだ(°▽°)



今年は
ことごとく天候不良でキャンなので
いつ行けるかわかりませんが。





Posted by 白ねじ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。